とくびんは「お得・おとく・オトク」にこだわった情報を提供していきま~す♪ ☆管理人は"キャンペーン・無料・簡単"が大好きです^^☆
--/--/--(--)--:--


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 
2007/12/14(金)12:30
「お得な情報をみなさんにお届けしたい!」

思いで数ヶ月前にブログを開設しました。

私のお得はモチロン^^;ですが、
一人占めにしないで、みなさん(読者ね)にも
お得」を実感してもらいたくて始めました。

「誰でも簡単に始められるお小遣い稼ぎ」
~特にネットで無料で始められて簡単なネタ~
メインテーマにブログの更新をしてきました。

ここ数ヶ月で、
なんとなくブログの使い方も知って^^;
色々と新しい事も試して来ました。

現金化が出来る主な物として、
以下の活動を実際に試して来ました。

・ポイントサイト
・ブログライター
・アフィリエイト
・ドロップシッピング

けど、どれも今ひとつみなさんへ
お得な情報」を
お届け出来ていないと思います。

しかも、結構手間かかるし…^^;


色々とやったおかげで、ネットでのお小遣い稼ぎの
メインとなる「広告報酬」について、
かなり勉強になりました。

特にアフィリエイトを始めた頃から、
「な~んだポイントサイトの
 還元率ってそうでもないのね~」

に始まり、
ポイントサイトに対抗出来る事」
を暗中模索していました。

理想は、「お得、簡単、永続的」ですよね^^
 →怪しい情報商材とかは個人的に嫌いなので、
  そういった類のブログにはしません!



そんなある日、この貧弱ブログ^^;に
一件のコメントが…

その方のブログに早速行ってみました。
 →「絶対儲かる…」的なコメントでは無かったので^^

そこで、知ったのが、

豚の貯金箱」でした。


最初は、プロモーションに参加してポイントを貰う
いわゆる「ポイントサイト」だと思っていました。

「虎穴に入らずは虎子を得ず」という気持ちで、
とりあえず無料登録してみたのです。
 →無料であればリスク少ないからね~

最初の数日は、Q&Aとか色々見ていたのですが、
さっぱりチンプンカンプン^^;

どうもポイントサイトとは違うというのに
気付いて、まずは(稼ぐ為に)やるべきことを
自力で探していました。。。

そして、思い切って親豚さんに豚メールで質問
 →コメントくれた人からの登録なので、
  その方が私の親豚さんです。

豚メール送信するとリアルタイムに1ポイント(1円)
ゲット出来ちゃいます^^;


そしてポイントはともかく、やるべき事を、
親切で丁寧に説明してくれて…

「な~んだ、最初から親豚さんに聞けば良かった」
みたいな感じで、親豚さんと仲良くなって。。。


ちょっと話がそれましたが…

豚の貯金箱」とは、簡単に説明すると、

・各種お小遣い稼ぎ系サイトが豊富に掲載
・その各種サイトへの登録するしないは全くの自由
・登録したサイトは、自分の紹介URLが保存出来る
・将来、自分の子豚がその登録サイトで
 登録すると自分の紹介ポイントが付く
 (豚の貯金箱からでは無く、登録サイトの
  お友達紹介紹介ポイントが付与される)


という感じです。

マルチ?」って思われる方も多いと思います、

  【重要】マルチ商法とは
     会員から出資金を集め、会員増加に
     貢献した人に出資金を分配し、会員数の
     拡大を図る仕組みおよびその組織
     運営者や団体のみでなく、会員も罰せられる


豚の貯金箱は、全くの無料登録です。
会費等は一切集めていません…

あくまでも、お小遣い稼ぎ支援サービスなのです。

↓こちらから無料登録できます↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


ネットビジネス日々進化しています、
それらの情報を全て一人で仕入れて、
一個人のブログで紹介しても、そう安々とはいかないのです。
 →どんなに早くネタを仕入れても、ほとんどは
  大手のポイントサイトに持っていかれちゃいます…



豚の貯金箱では、日々お小遣い稼ぎ系サイトの
情報が更新されています。

そして、親豚と子豚、さらには孫豚と
みんなで仲良く情報交換しながら、
より効率の良いお小遣い稼ぎを紹介し合っているのです。

そして、自分の気に入ったサイトへ登録して、
自分の紹介用URLを保存する事で、
自分の子豚さんへ自動的に紹介している状態となるのです。

これなら、ブログで色んな情報を日々更新するより
はるかに簡単です。

そもそも、ブログすら不要です。
メールでお友達に豚の貯金箱の紹介をすれば、
沢山のお小遣い稼ぎ系サイトを紹介するのと変わらないのです。

豚の貯金箱では「支援」をしているだけ!
豚の貯金箱が「万が一」無くなっちゃっても、
各サイトでの紹介はそのまま生きています

こんなに簡単な話^^; 上手く説明出来てないかな?

↓こちらから無料登録できます↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


今までの試行錯誤で、ポイントサイトにも
効率の良いサイトと悪いサイトがある事が判りました。

豚の貯金箱では、もっと多くのサイトの中から
自分に合ったサイトを探すことが出来ます。

しかも、親豚さんの人間味のあるサポートで…
 →人間味については当然、個人差があります^^

これが「ファミリーで稼ぐ!豚の貯金箱」の正体なのです。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


しつこいようですが、私の理想は
「お得、簡単、永続的」です。

特に「簡単、永続的」については豚の貯金箱
かなり条件に合っていると思っています。

肝心な「稼げるか?」どうかは個人差があると思います
 →豚の貯金箱で稼ぐのでは無いのでお間違え無く

ただ、普通にポイントサイトへ登録するなら、
豚の貯金箱からの登録をした方が、
将来性の面で有利なのは明らかだと思います。

今までのポイントサイトでのお小遣い稼ぎと、
何ら変わりません。やる事は同じです。
 →クリックしたり、アンケート答えたり

違いは、
・各種サイトをブログで紹介する手間が不要
・新しいサイトの情報を知ることが出来る


自分のブログから各種お小遣い稼ぎ系のサイトを紹介して、
実際にそのブログから登録してもらうのは、
かなりの労力が必要です。
 →みなさんも、大手ポイントサイトで登録するでしょ…普通^^;

ましてや、各種サービスや商品を購入して貰える
サイトを運営する事は更に高度なテクニックと労力を要します。

一般人では行き詰るのは目に見えているのです…
 →一般人でない方は、どうぞご自由にお稼ぎ下さい…


今回、「クリックのみでお小遣いゲット」企画の休止は、

効率の悪いサイト→効率の良いサイト

の変更を行う為です。
その手段(ツール)の一つとして「豚の貯金箱」を利用しています。

みなさん、くれぐれも「豚の貯金箱で稼ぐ!」と
言っている方の子豚にならないよう注意して下さい。
 →そういう方はノルマとか強要する可能性があります…


豚の貯金箱で稼ぐのでは無く、
各種お小遣い稼ぎ系サイトで稼ぐのです。
豚の貯金箱は効率良く紹介する為のツールです。

いつも通りにクリック等で稼いでいる傍らで
お友達紹介」が出来るという点を理解しましょう。

↓こちらから無料登録できます↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


随分と長い文章になってごめんなさい^^;
みなさんも、お知り合いが「豚の貯金箱」を
やっているようでしたら、是非活用してみると良いですよ。

もちろん、私の子豚さんになって戴いた方には、
誠心誠意を持って、サポートいたします。

 →基本はマイペース派です。ノルマ等は一切強要しません…
  みなさんに、よりお得を実感して戴きたい一心です。

↓こちらから無料登録できます↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

各種お小遣い系サイトを見直した後、
また企画を再開する予定です。
 →だいぶエントリーするサイトは様変わりします^^;

というのが、今回の企画休止の理由です。
ここまで読んで戴いた方には非常に感謝します。

今後も「とくびん」でお得をみなさんに伝えられるよう、
私「こーちん」は頑張っていくつもりです。

今後とも当ブログをごひいきに^^
よろしくお願いします。最後まで読んでくれてアリガト~♪
スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 


↑ 応援よろしくお願いします m(__)m ↑

コメント
この記事へのコメント
面白かったです
面白いですね。yahooからきました!足跡で失礼しました。
2008/11/04(火) 17:11 | URL | サヤキ #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆
2008/10/27(月) 05:32 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokubin.blog123.fc2.com/tb.php/91-337ab811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

人気ブログランキングに投票!

おすすめ広告
とくびんカテゴリー

Amazon
おとく!SEO対策

リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
サイトマップラス
Powered by SEO対策

相互リンク
ESET
FC2カウンター

RSSフィード
とくびんグループ
プロフィール

こーちん

Author:こーちん
ネットで効率の良いお小遣い稼ぎを目指して奮闘中!
みなさんよろしくね☆
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

こちらも要チェック
オンラインゲーム



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク

月別アーカイブ
☆PR☆
ブログライター

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

コラブロ

アクセスアップ


無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚ちょきHappy Life♪
豚の貯金箱
豚の貯金箱deお小遣い生活

アンフィニッシュト
 | とくびん おとく!情報便TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
