とくびんは「お得・おとく・オトク」にこだわった情報を提供していきま~す♪ ☆管理人は"キャンペーン・無料・簡単"が大好きです^^☆
--/--/--(--)--:--


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 
2007/12/10(月)15:30
豚の貯金箱に無料登録してから、
あっという間に2週間が経ちました。

最初の3日は、チンプンカンプンだった私も、
1週間経過した時点で、やる事を理解して、
先週はまっしぐら~って感じでした^^

今まで、いろいろとネットでお小遣いゲットを
試して来たのですが、今回は手ごたえを感じます^^

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱  お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

・ポイントサイトでクリック
  ⇒連載記事を参照してね
・ブログ記事で報酬
・アフィリエイトでの商品広告
・ドロップシッピングで商品販売

これらは、全て「中間業者」が必ずいるので、
思ったほど、効率良くは無いのです…

私は趣味でFX(外国為替証拠金取引)をやってます。
とくびんでも「連載記事」を執筆しています。

よくポイントサイトで
「○○証券の口座開設で○○pt」
といったポイントバック報酬がありますよね?

アフィリエイト(紹介広告)もやっている私は、
各証券会社の口座開設で得られる
広告報酬額を知っていますが、
比較的「高還元率」なポイントサイトでも、
50%そこそこっていう状況です。。。
→私は最近、ポイントサイトでの
 口座開設は損なので止めています


大手ポイントサイトはかなりの
中間マージン」を横取りしているのが実態です。
→アフィリエイトをやっている方は、
 是非、確認してみてください…一目瞭然です

豚の貯金箱では、それらのポイントサイトや
アフィリエイト、リードメールといった
お小遣いゲットサイトへの効率の良い登録が出来ます。

効率の良い登録…?

先に示した証券会社の広告報酬…
身近なお友達同士で紹介しあう事ありますよね^^

けど、通常はそこで終わりなのですが、
豚の貯金箱は、その後もずっとその紹介が生きているのです。

一度には説明しきれないけれど、
ブログやHPを持って無くても全然大丈夫!

しかも全くの無料で始められるので、
誰でも簡単に参加出来ちゃいます☆

子豚さんの面倒は親豚の役割になっているので、
一人前の親豚になれるようにサポートしていきます。

私はアダルト系のコメントやトラックバック以外は
放置していますが、「○○円が必ず稼げる!」
といった情報商材を購入するより…
→ほとんどが疑わしいので買わないようにね^^;

全くの手ぶらで始められる豚の貯金箱

  ↓無料登録はコチラから↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

始めるなら早いほうがお得ですよ~

私「こーちん」が皆さんに効率の良い登録について、
サポートやアドバイスが出来る事を楽しみに待っていますね☆最後まで読んでくれてアリガト~♪
スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 


↑ 応援よろしくお願いします m(__)m ↑

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 18:39 | | #[ 編集]
こんにちは。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクの件、了解しました。
後ほどリンクさせてもらいますね。

これからもよろしくお願いします。

(。・・)σ凸
2007/12/13(木) 14:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 11:13 | | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

リンク貼って頂き有難うございます。
こちらも完了しましたのでご報告を。
うちのブログのリンクは更新すると上にあがる仕様なんで♪

それでは私からも~
(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/13(木) 09:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
1個終わってしまいましたねぇ・・・>マイアフィ
新規登録の返事が来ないって方も多くてそれはそれで心配なんですけど・・・(-ェ-o)ボソッ

リンクの件>喜んで♪
頂いて帰りますね。

残り&応援(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/12(水) 18:17 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
連投
(●´艸`)救助隊長デス

リンクもらって下さってアリガトウゴザイマシタ

さっきの削除の件、了解デス(>Д<)ゝ”イエッサ!!
それにしても"My"アフィリがショックだ!!!

凸(^ε^)♪
2007/12/11(火) 22:04 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
ガックリ
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

"My"アフィリの高単価クリ広告1つ提供終わったんデスね。
まだ申込中だったんデス(泣)シクシク

トラバありがとうございマス。
リンクは既に頂いておりマス。

\(^▽^@)ノ凸
2007/12/11(火) 21:27 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます┏〇ペコッ

マイアフィはほんとすごぃですよねぇ♪
もっと続いてくれればいいんですけど・・・(-ェ-o)ボソッ
お返し?の三連発&応援(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/11(火) 16:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは
先日は当ブログを訪問してくれてありがとうございました。おこづかい稼ぎ、いっしょにがんばりましょう!
ぽちっとな☆
2007/12/11(火) 12:10 | URL | Dr.K #.6yHAovU[ 編集]
初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。

Myアフィリは今はどこでも熱いですねw
今のが終わっても、また高額なクリック広告が
出てきてくれると良いですね。

(。・・)σ凸
2007/12/11(火) 09:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

訪問&コメントありがとうございます♪

外国為替とかされてるんですか~
私はその手のは難しいだろうという苦手意識から離れちゃているので、そういうのも出来る方は尊敬ものです。

MYアフィリ、もう一度上限ひろげてくれないかなーと思いつつ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/11(火) 07:53 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはじめましてン
(●´艸`)救助隊長デス

コメありがとぉございマシタ。
またトラバお願いしますネ(^▽^;)>゛

(*^-゜)⌒凸☆
2007/12/11(火) 01:36 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。
訪問ありがとうございます。

とりあえず今はMYアフィが
がんばってくれるといいですねぇ。
さらに予算上限拡大とかしてくれると
ありがたいんですけども(´▽`*)アハハ

☆っとしていきますね~
2007/12/10(月) 18:35 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokubin.blog123.fc2.com/tb.php/89-a69933be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【6月8日値上げ!全額返金保障付】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 定価42500円⇒32500円10000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)...
2007/12/10(月) 15:11:56 | 競馬接線
ランキング

人気ブログランキングに投票!

おすすめ広告
とくびんカテゴリー

Amazon
おとく!SEO対策

リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
サイトマップラス
Powered by SEO対策

相互リンク
ESET
FC2カウンター

RSSフィード
とくびんグループ
プロフィール

こーちん

Author:こーちん
ネットで効率の良いお小遣い稼ぎを目指して奮闘中!
みなさんよろしくね☆
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

こちらも要チェック
オンラインゲーム



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク

月別アーカイブ
☆PR☆
ブログライター

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

コラブロ

アクセスアップ


無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚ちょきHappy Life♪
豚の貯金箱
豚の貯金箱deお小遣い生活

アンフィニッシュト
 | とくびん おとく!情報便TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
