とくびんは「お得・おとく・オトク」にこだわった情報を提供していきま~す♪ ☆管理人は"キャンペーン・無料・簡単"が大好きです^^☆
--/--/--(--)--:--


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 
2007/12/05(水)15:40
いまや「流行語」と言っても良い位「光(ひかり)通信」を耳にしますね。
私の自宅にも何度も勧誘の電話来てます…

私はマンションに住んでいるのですが、既にフレッツ光に対応していて、
プロバイダーを選べば、すぐに「光」が使用できる環境です。

面倒くさいのが嫌いな私は、「光にしようかな~?」と思ってから既に半年(笑)
⇒パソコンの購入同様、後からドンドンおとくなサービスが出てくるんだもん^^;

確かに「光」も安くなってきた、特に「電話回線」が不要となる分、
トータルでは殆ど変わらない価格帯になってきました。

一方のADSLもまだ健在で、結構なお得価格で使えるみたい…

現状と同等価格で「光」  vs  現状より更に安い「ADSL」
        

どっちも捨てがたいよね~

デジカメの高画素化に伴い、自宅からネットプリント注文の時は、
さすがにADSLだとイライラしちゃうよね~?
けど、それ以外の用途ではADSLで満足なんだよね~^^;

どっちにしようかな~なんて考えてるうちに、また半年経ちそうですf^^;最後まで読んでくれてアリガト~♪
スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 


↑ 応援よろしくお願いします m(__)m ↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokubin.blog123.fc2.com/tb.php/86-281df868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” とい...
2008/01/05(土) 18:14:21 | 和佐プレゼント
ランキング

人気ブログランキングに投票!

おすすめ広告
とくびんカテゴリー

Amazon
おとく!SEO対策

リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
サイトマップラス
Powered by SEO対策

相互リンク
ESET
FC2カウンター

RSSフィード
とくびんグループ
プロフィール

こーちん

Author:こーちん
ネットで効率の良いお小遣い稼ぎを目指して奮闘中!
みなさんよろしくね☆
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

こちらも要チェック
オンラインゲーム



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク

月別アーカイブ
☆PR☆
ブログライター

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

コラブロ

アクセスアップ


無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚ちょきHappy Life♪
豚の貯金箱
豚の貯金箱deお小遣い生活

アンフィニッシュト
 | とくびん おとく!情報便TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
