とくびんは「お得・おとく・オトク」にこだわった情報を提供していきま~す♪ ☆管理人は"キャンペーン・無料・簡単"が大好きです^^☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 
2007/10/14(日)21:00
ご訪問ありがとうございます^^

ECナビでのポイント獲得および懸賞応募の

楽チンなクリックルート?

を紹介しますね。


案内人は、ECナビ歴4ヶ月の私、こーちんと申します。

どうぞ、最後までお付き合いいただけますよう、

よろしくお願いします。


それでは早速Let’s Go!

と行きたい所ですが、みなさんツアーの準備は
お済みでしょうか?

そうです、これから行く「クリックの道」には、
ごく稀に、【トラップ】が潜んでいる可能性があります。


みなさまには、万全の準備をして戴く必要があります。
クリックのみでお小遣いゲット ~準備編~ 【セキュリティ対策】

・・・・・・

準備は整いましたね!それでは出発します。

お手元に気を付けて・・・レッツゴ~~~~!


ECナビでは、ポイントと懸賞応募の2種類を
毎日「クリックのみ」でゲットできるお得なサイトです。

あちこちにポイント獲得の場所や、懸賞応募の
バナーがいますので、毎日もらさずゲットするように
がんばりましょう!


ルートは大まかに
「ポイントを貯める」→「懸賞・プレゼント」の順でクリックしていきます。


まずは、ECナビのトップページに来ました。
(ログインしておいて下さいね^^)


タブでポイントを貯める」をクリック!


真ん中に大きな絵が出てきましたね。

「ポイント情報局」とか書いてあるビルもあります。

そのすぐ下

毎日1回 ウェブ検索で5ポイントゲット!

で、まずはポイントゲットして下さい。
キーワードは何でもいいですよ^^


次に左側の「すぐ貯まる」の項目にある

クリック募金をクリック!
※Shiftキーを押しながらクリックして別ウィンドウを開きましょう

クリック募金はコチラから!の枠内にある、
スポンサーバナーをクリックしていくと各バナー毎に1ポイントゲットです。

バナー1個につき1ポイントですよ!お間違いなく! (全てクリックしてね)

クリック完了したら、スポンサーサイトのウィンドウ、
クリック募金のウィンドウを閉じちゃいましょう。


次は先ほどの「クリック募金」の下にある

Monthly Presentを別ウィンドウで開きます。


ず~と下に行くと

「クリックくじ」で毎日ポイントゲット!

に8個のバナーがあります。
どれか1つにポイントが隠れているのでゲット出来るまで、
順番にクリックしていきましょう。

ポイントゲットの際は、スポンサーサイトにJumpする前に、
更に別の小さいウィンドウが現れます。

ポイントがゲット出来た時点で、残りのバナーは外れなので、
ここでのクリックはもう必要ありません。

スポンサーサイトとMonthly Presentのウィンドウを閉じちゃいましょう。
ポイントゲットのウィンドウは勝手に閉じてくれます。


次に、ポイントを貯めるページの真ん中に

ウィークリーポイントゲットがありますので、

9つ全てのバナーをクリックしましょう。

1個につき5ポイントなのでトータル45ポイントゲットできます。
※このバナーは毎週木曜日15時~17時の間に更新されます。
 週に1回のみ有効なので、1度クリックした後は、1週間スルーして下さい^^



更に次は、右下にある

ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET!

を別ウィンドウで開きます。

ここではペットボトルを観覧車に向かって投げるゲームでポイントゲットにチャレンジ!

1回目はザビック(青)に入れば10ポイントゲット
2回目はダブルアップチャンス、今度はナビック(赤)に入れば倍増で20ポイント
3回目も同様にダブルアップチャンス、最大40ポイントゲットのチャンス

いずれも、ポイントゲットした時点で、次の挑戦を「する・しない」の選択が可能です。 私は、あまり運が良い方では無いので、
2回目で成功した時点で完了しています(弱気f^^;)



これで、ポイントを貯めるページでのクリックは完了です。

クリック募金、Monthly Presentは木曜日15時~17時の間に更新されるので、
木曜日は、2回ゲット可能です。
お忘れなく・・・

募金の数、ポイポイの結果によりますが、
1週間で168~448ポイントの獲得(募金:1個、ポイポイ全滅~満点)

私の場合、だいたい240ポイント位です(募金:1個、2日でポイポイ20ポイント相当)


さあ、もうこのページには用が無いので ^^;
ページ上部の懸賞 タブをクリックして

更なる旅に出発しましょう!


懸賞・プレゼントページ

みなさん、無事に辿り着きましたか?

まずは中央のちょい下にある

ケン★ケン~ウェブ検索で毎日懸賞応募!

キーワードを入力してウェブ検索しましょう!
ここは応募なので、ポイントは後日、当たった時のみゲットです。
毎日、応募する事で、当たる確立があがりますよ♪


次に左側中央にある占いコーナーで

おみくじを別ウィンドウで開きます。

大吉(25)~凶(0)まで、運頼み!


更に下に行くと

激送!クリック駅伝


まずは、「現在の地点/ゲームルール」を別ウィンドウで開きます。

走っているキャラクターの上に「現在○○.○km」と表示されていますね。

ここでは、走った距離に応じてプレゼント抽選に応募できます。
欲しい物が無くても、B地点までは走って下さいね(ポイントゲットの抽選応募)

走らせるには、バナーをクリックするのですが、

まず、今開いたウィンドウの右側にあるクリックチャンス!
5個のバナーがあります。

1つだけ100m(0.1km)走るバナーが隠れていますので、
見つけるまで、クリックしていきましょう。


そして、もとの懸賞・プレゼントのウィンドウに戻って、

クリック駅伝の下にある6個のバナーをクリックしていきましょう。
ここはハズレなしで1個100m走ります。

トータルで1日700m(0.7km)走りますので、

B地点(7.8km)到達まで12日必要です。


ここまで来たら、あと一息です!



ラストスパートをかけますよ~!


懸賞・プレゼントのページ上部に戻ると「懸賞カテゴリー」内の
最後のカテゴリーに「{%kirakira2_a%}ポイント付き」があるので、そこをクリック!

ポイントチャンス!

の欄にある5個のアイコンのうち1つにポイントが隠れています
ゲットするまでクリックしましょう。ここでは1ポイントゲットです。

ここでも、毎週木曜日15時~17時の間に更新されますので、
木曜日は2回ポイントゲットが可能です。



無事にポイントゲットした後は、

検索結果の広告タイトルを上から順にクリックしましょう。
1件に付き1ポイント(小ウィンドウ出現)ゲットです。

デフォルトで新着順に並んでいますので、
上から順にクリックしていくと、あるところで
ポイント取得済み」の表示が出ます。
(1広告1回のみポイントゲット可能)

ポイント取得済み」の表示が出た時点で、それ以降の
広告はクリック済みという事ですので、そこで終了です。

検索結果は10件づつ表示されますので、一番下まで行っても
まだポイントがゲット出来る時は、「次の10件」をクリックして、
また上から順にクリックしましょう。


・・・・・・

みなさ~ん、マウスは壊れてないですか?(笑)

迷子になった方もいませんね?


お疲れ様でした~!

これで無事に全てのクリックを行いました。

慣れてくると5~10分位で、回れると思います。


クリックの旅はいかがでしたか?

あとは、コツコツと毎日繰り返す事!
特に木曜日に2回ゲット出来る所を再チェック!

それから、月に1度
・Monthly Present
・ポイントジャンボ宝くじ
の応募(宝くじはエントリー要)も忘れずに・・・


これで、取りこぼしの無い、

ECナビのポイント獲得ツアーは終了です。
ECナビの記事はこちら

最後までお付合いいただきありがとうございました

今後も、当ブログのご訪問をお待ちしております。

みなさんがお得で楽しい旅をされる事を、お祈りしています^^
スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB 転職サイトはDODA エステ バイク査定

人気ブログランキングに投票! 


↑ 応援よろしくお願いします m(__)m ↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokubin.blog123.fc2.com/tb.php/11-685772e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

人気ブログランキングに投票!

おすすめ広告
とくびんカテゴリー

Amazon
おとく!SEO対策

リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
サイトマップラス
Powered by SEO対策

相互リンク
ESET
FC2カウンター

RSSフィード
とくびんグループ
プロフィール

こーちん

Author:こーちん
ネットで効率の良いお小遣い稼ぎを目指して奮闘中!
みなさんよろしくね☆
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

こちらも要チェック
オンラインゲーム



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達リンク

月別アーカイブ
☆PR☆
ブログライター

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

コラブロ

アクセスアップ


無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚ちょきHappy Life♪
豚の貯金箱
豚の貯金箱deお小遣い生活

アンフィニッシュト
 | とくびん おとく!情報便TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。